ベルギービールウィーク | okashinの生きてるぜー

okashinの生きてるぜー

日々の暮らしの中で
あった出来事や思う事を
okashinの主観で書いてます。

ベルギービールウィーク


やってるってことだったので


急遽女房と電車に揺られてやって来ました



ブースは片側6ブースあり




種類多すぎて


当日券で


グラスとコイン10枚付きで3,700円


追加コインは1枚から購入可能で


1枚275円


キャッシュレスが利用可能なのがいい


ビールは女房が飲める様に


苦くないフルーツ系が主流でした。


一杯3コインか4コイン


食べ物は

全体的に値段高め


枝豆は2コインだったのでOK


昔の矢場とんで290円の串カツ


味噌おでん🍢牛すじ買って


持参が良かったかな


何て


貧乏ったれ


26コインで終了❗️



松坂屋本館で

北海道物産展やってましたが


見ただけ


お腹空いてたら


色々と買ってたかな?