ぺー!!2月から更新してなかたー!!
ぺーーー!!😳😳😳

先日から新しい場所で歌いはじめまして、今年度は今までにない生活になるなぁと感じる今日この頃、いかがお過ごしですか?
素敵な皆さんに囲まれて、過ごしております。
もしどこかで見かけたらよろしくお願いします☺️

この1ヶ月半くらいの写真!
いろいろのせるん。

{C3420165-38F0-45E4-AA34-2D5AA0407929}
心の恋人さっこが頑張っていた「ジュニア」を見た!

{0D712DAA-40D5-4139-BC86-873041E04CCA}
さかなと日本のハワイに行った!

{E926D4F9-D4C3-4426-9F7A-E0F6E7D105EC}
さかなとVR新宿でエヴァに乗った!

{A3A32FDA-F3D0-4729-872D-58E732C7DE8E}
色川なっちまんと嬉しいばったりした!

{386696E9-77D1-4D7A-B9E7-4702A869CCF2}
リハリハな日々!

{B4731BB9-7979-4DC0-B0A3-27DEB7723401}
さかなとこもちゃんとちょっとだけ春のディズニーシーを楽しんだ!


さかな率!笑
写真のさかな率!笑

そのほかTipTapの新作公演にもお手伝いに行きました。
舞台が夏頃から続いていたので、いろんなことに時間を使った期間でした🌸

花粉の時期はまだ終わってませんが、気づけばピークをは過ぎた?(スギ花粉)
あっという間に春も本格化!お花見、したい!



しょうこ