RANGERブログも書き終わりましたが・・・

 

じゃん!

 

 

早くもRANGERな仲間、久美ちゃん(真ん中)とひろぽん(右)とご褒美ハンバーグ食べてきました◎

えへへー♡

 

初演が終わったあとにも久美ちゃんときた絶品ハンバーグ屋さん♡

いや~~~やっぱりおいしかった。

 

 

こんな感じのレアハンバーグ!赤い!

もうすでにまた食べたい!美味しすぎる!

 

女子という生き物はコーヒー一杯でいつまでも喋っていられるもの・・

例外なく私たちもそうでした(笑)

 

 

途中SNOWで遊びだしたりして・・笑

鏡前がお隣だった3人でくだらない話をずっとしてました~♡

楽なメンバーです◎ありがとう♡

 

そして別の日・・・

 

 

幸村さんとさっこが出演している舞台「ろくでなし八犬伝」を見に行ってきました。

たまたま会場でバッタリが沢山あり皆さんで・・♡

 

とっても面白かった~~~!!

殺陣がかっこいいのはもちろんのこと、お芝居もとっても面白くて、あっという間!!

もう一度見たいなぁと思うほどでした。

さすが満員御礼!納得です。

また次の機会があれば見たいなと思いました♡

 

お疲れさまでした!

 

 

あいざわ