{154FA397-D13D-4CE3-AAE4-16A33DB1AB73}

アイランド演出助手の椛島さんが~
トラショー演出助手の相澤さんちに〜
お泊まりしてたよ(❁´ω`❁)

五年前出逢った時には、まさかお隣のスタジオで稽古してる作品の演出助手を同時にやることになるとは思ってなかったよね笑
(そう出会いは、五年前小さな劇場もといスタジオでやったシチュエーションコメディ作品!ストレートの!私は子分連れた姉さん?で、かばちゃんはお金持ちなのに万引きする主婦?だっけ?の役でしたーなつかしい!笑)

アイランドはまもなく来週開幕!
我らトラショーは来月開幕!
がんばりまっしょ🌻

ふたりともスッピンだけど写真のせちゃうー!笑
なんか面白かったからー笑

さて、今日は稽古はオフ!
そんな今日から初体験なお仕事です。
前からやってみたかったことではあるけど、
いざ前にすると緊張するうー!
たぶんそろそろ情報解禁できるのかな?
とりあえずがんばるぞい❤



あいざわしょうこ