先日、お稽古のあとにレンジャー親睦会がありました(*˘︶˘*).。.:*♡

{FE6F2B1A-E220-475D-888D-971DCA0D2785}

ぺた!
幸村さん発案の親睦会、いろいろお手伝いさせていただきました♡
楽しんでいただけたようでよかったあ!
来れなかった方もいらっしゃるのでまたぜひ時間を見つけてやりたいですね。

なかなか稽古場では絡みのない方とも話せて、すごく嬉しかったなあ...♡
出会ってまだ1ヶ月ちょっとの方もいるけど、本当に素敵なカンパニーだし、さらに素敵になれるような気がいたしました٩(ˊᗜˋ*)و
そしてそのカンパニーで作る作品。
絶対どんどん良くなるぞお。

さらなる高みへ!
いやまだ、まずは高みへ!
そのあとさらなる高みへ!

さーて!今日はプレスコday!
わたくしも参加しまーす٩(ˊᗜˋ*)و
ふふふふん♪
その後はお楽しみの大好きなみんなに
久しぶりに会いに行ってきます!



しょうこ