SALT & MONICA-101118_2257~02.jpg

夜更かしはいけないね
久しぶりにゲームとかやってみたからかな
それとも、のこ(ハムスター)がガチャガチャするからかな
多分後者(=゜-゜)(=。_。)

夜更かしはいかん!
最近遅くなりつつあるのでここいらで修正しますよ!

のこはやっぱり可愛いです。
ツンだけどバカだけど可愛いです。
ツンとバカは飼い主似ね(ρ_;)きっと
これじゃまるで私がツンバカみたいじゃないか!
いやだ!ツンツンしててたまに見せる可愛らしいハズの部分がバカって(ノ△T)!
かわいくねーいのー!!

そういえば周りで筋肉痛が流行ってるみたいです
流行るって変だけど、それくらい周りにいっぱい!
基本筋肉痛にならない(そらたまにはなるさ)ので何故こんな流行ってるのか疑問!
やっぱりアウトドアブームかなぁ公園ブームかなぁ(゜∇゜)笑

うーん眠い
明日は久しぶりにアクティブに動きます
ちょっと溶けてしまった分取り戻さなきゃ!しゃかしゃか!



しょうこ