美味しいものとジョーさん♪ | くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

〜ここはいつかの約束の場所〜

今世、魂の約束をしてきた仲間たちと
楽し楽しの世
笑え笑えの世を
伝説の島、姫島で創っていくよ♪    
      

今日も暑かったですね〜✨
油断していたら庭のマコモの土がカラカラに干上がっていました💦

いただきものの落花生を茹でて
玄関横のグリーンカーテンのゴーヤを
娘が天ぷらにしてくれました♪
安定の美味しさっ照れ

どんどん爬虫類が増えていますが(笑)
⇩黒すけ用に準備した水で水浴び爆笑

黒すけは・・・
体重測定と
身長測定をして(真っ直ぐになってくれない)

こんな大きなカエルは食べれないだろうと
突っ込んだサイズのカエルを食べて
体がデコボコ〜
すごいなぁ〜✨

チャンネル登録者数238万人✨
私は知らなかったけど
ふみぃ〜はYouTube見てて知っていたってニコニコ
気さくでとても素敵な方々でした。
宿泊されているのでまた会えるかなぁ♥
彼らの目線で
どんな姫島が映し出されるのか楽しみです🍀


9月は数秘的にも「充実、収穫」の時です。
8月の休息では台風や株価の下落など
足止めされるようなことが起こりましたが
外の世界で起こることは
内なる自分へのお知らせです。
外の世界を見て
何を感じ行動していくかで
世界が変わっていきます。

マヤ暦でも音13は“収穫”のタイミングです。
大きく言うと第三の城の52日間も収穫の時ですが
『蒔いた種しか育たない』
望んだものが手に入るか
入らないかも自分次第✨

だから今ジタバタしてもしょうがない(笑)
起こること全てをしっかり受け取り
満たしていきましょう🍀🍀

自分の中の泉を満たしてあげることが
おおきな循環となって返ってくるよ

ジョーブログのお二人は
それを体現されてて
輝いているよね

泉は枯れることがないから✨✨✨

さぁ感じたことを踏み出してみよう〜♪♪

素敵な週末をお過ごしください照れ🍀🍀🍀