マヤ暦kin1.スタート♪ | くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

〜ここはいつかの約束の場所〜

今世、魂の約束をしてきた仲間たちと
楽し楽しの世
笑え笑えの世を
伝説の島、姫島で創っていくよ♪    
      

7月8日✨
マヤ暦ではツォルキン新年を迎えました🎵
新しい260日のスタート
おめでとうございます♥

次元が一つ上に上がり
今日からの4日間は特にスタートのエネルギーがとても強くなります。
何もないところから新しいものが生まれるようなときなので

新しく始めたいこと。
260日をどう過ごしたいか。

常識という枠を捨てて
無理だろうな、ばかげているな、と思われるようなことも
宇宙は最良の形で導いてくれるので
自分を信じて書き留めたり創造をふくらませてくださいね♥♥✨

創造できることは叶うからね♪♪

叶わないという思い込みもまた叶ってしまうからね爆笑

ワクワク“いま”を楽しんでいきましょう✨✨


今日のスタートは「いちじくジャムクッキー」でした🍪
先日いただいたジャムを贅沢に使いました
ホロホロ食べにくいけど味は◎✨
ヴィーガンレシピなのでイチジク風味もいきてて
私好みに焼き上がりました照れ

熱中症アラート発令が続いていますが
子どもたちは海開きで元気いっぱい♥
気持ちよさそうだなぁ〜
姫島の海はほんとにきれい❗❗❗
Welcome姫島♥♥♥

Welcome姫島〜といえば
姫島に移住する前にSNSで募集を見かけて
面白い取り組みをしているなぁ〜と気になっていたら
まさか自分がそこで働き関わることになるとは爆笑
お問い合わせもWelcomeです✨
私にも会いに来てくださいね🍀

おひさまのおかげで畑のトマトも色づいて
お楽しみタイム🍅✨
学校で育てているミニトマトと形や色を見比べて
味比べおねがい

夕食は娘担当〜
山盛りのポテトフライがなくなりかけた頃に
山盛りのオニオンリング❗❗❗
大量の揚げ物も〜もちろん完食〜(笑)
衣の味がついていてカリカリとても美味しく揚がっていました♥

今日も美味しくHAPPY〜✨✨✨

新しいマヤ暦ダイアリー
どんな舞台になるのかな照れ
 さぁ〜翼を広げて
   風に乗っていきましょう〜♪✨✨

    決めるだけで
   世界は一瞬で変わっていくよ♪♪✨✨✨