青トマト♪ | くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

〜ここはいつかの約束の場所〜

今世、魂の約束をしてきた仲間たちと
楽し楽しの世
笑え笑えの世を
伝説の島、姫島で創っていくよ♪    
      

日曜日も早起きの子どもたちです✨
一番に起きたご褒美はトマト🍅
雨が続く予報だったので
色づきそうな畑の青トマトを収穫して部屋で追熟♪
毎日赤くなるのを楽しみにしていて
寝起きでパクリ爆笑
青トマトも炒め物や漬物にすると好きだけど
やっぱり赤く熟したほうが甘くて美味しいね♥

そして今日の朝ぱんは
みりん粕と酒粕入りでもっちりニコニコ
玄米粉も加えたのでほんのり香ばしい焼き上がりです♪
私は焼き立ての耳の部分が好きっ爆笑

夕方、竹を分けていただいたので
雨の前に庭のトマトの支柱を立ててあげました🍅
プランターに対して立派すぎる支柱🎵
これで大きく育っても大丈夫♥
ありがたいです照れ

今年もトマトがとっても順調〜✨
土地に合っているんでしょうね🍀

今日も美味しくHAPPY♥♥♥

七夕で今回のマヤ暦の260日サイクルが終わります。
総仕上げ〜
そして次の準備のために“空(くう)”を作りましょう♪
想像できることは
どんなことも全て叶うんですよ✨
叶わないことは想像できないから(笑)

決めるだけで世界は変わるよ♥✨✨

軽やかに風に乗っていきましょう〜🍀✨✨✨