湯布院研修③ | くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

〜ここはいつかの約束の場所〜

今世、魂の約束をしてきた仲間たちと
楽し楽しの世
笑え笑えの世を
伝説の島、姫島で創っていくよ♪    
      

湯布院を一日満喫し
一棟貸の宿「わさく」さんへ♪
Welcomeドリンクをいただき
到着時間に合わせて温泉の準備をしていただき
浴衣や
アメニティーも充実していました♪
キングサイズのベットor布団と
温泉に入る時間を決めるため
公平にあみだくじをして(笑)
ミーティング後
飲ミュニケーション爆笑
流れでマヤ暦の話になり
スタッフ全員のキンナンバーを調べてみると
面白いように分かれていて
いいバランスで適材適所の人材が集まっていました照れ
みんなでそれぞれの良いところを褒め合う
褒め大会をしながら
お互いのまだ出し切っていない
秘めた才能も共有することができました♥

みんなが同じ方向性で
着地点を共有することで
大きなパワーを生む
“青い鷲”のエネルギーがサポートしてくれた
濃い夜になりました✨

宿の管理人さんがスペシャリストな方で
接客など学ばせていただくこともたくさん❗
また行きたい〜♪
湯布院のおすすめお気に入りの宿が出来ました✨✨

近くの宇奈岐日女神社へ足を運び
想像以上に立派な神社にちょっとびっくりしながら

たくさんの神様とご挨拶も出来ましたニコニコ

辻馬車に出会いなでなで〜♥
タイミングよく、休憩タイムでいろんな話も聞かせていただきました。

金鱗湖まで歩き
雲が湖に映り美しい〜✨
天祖神社にも寄り
近くの「茶房 天井桟敷」で一休み🍀
江戸時代末期の造り酒屋を移築した
おしゃれで趣のある店内で
私が頂いた自家製ジンジャーエールも
生姜感が強くて後味さっぱり✨
とても美味しかったです🎵
ストローもエコなサトウキビを原料としたものでしたニコニコ

子どもたちのお土産も買えて
2日目もいろんなご縁でよく歩き
濃い一日になりました照れ🍀

姫島で取り入れられることもたくさんありそう🎵
一日目に話を伺った観光案内所の方も
「国内外、いろんな所へ行って知ることが大切」
と話されていました♥
私も唐津にいた頃は
当たり前過ぎて他を知らないから
唐津の良さも見えなかったけど
離れてほかを見たから
唐津の良さも見えてきましたおねがい

さぁ、明日からはまた子どもたちとの賑やかな日々です。
ふみぃ〜と一緒になって初めての
子ども抜きの外泊でした。
フリーなのにやっぱり考えるのは子どものこと(笑)
今度は家族旅行で湯布院に行きたいな🍀✨✨✨

お留守番ありがとう♥♥♥

今日も美味しくHAPPYな一日に感謝🎵