サガイン@姫島 | くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

〜ここはいつかの約束の場所〜

今世、魂の約束をしてきた仲間たちと
楽し楽しの世
笑え笑えの世を
伝説の島、姫島で創っていくよ♪    
      

おはようございますニコニコ

今日はお知らせです!


2020年、コロナで全国のイベントが中止になる中、

御縁をいただきコロナ真っ只中の5月に2回のサガイン公演会を開催させていただき

それから毎年、お酒を飲みながらライブを聞きという

贅沢な時間を過ごさせていただき(笑)

姫島に引越し前もサプライズで挨拶に来てくださった

サガインのお二人

昨年8月には桂さんが来てくださり

またまた飲みながらの演奏を聞くというサプライズな時間爆笑


「姫島でもライブやってくださいね〜♪」

と話していたことがこんなに早く実現することになりました✨

また姫島でお二人の音楽が響くことが

とても嬉しく楽しみです🍀✨✨


GW、プチ旅行兼ねて遊びにいらしてくださいおねがい


●5月3日(金祝) 15:00 〜

@姫島大帯(おおたらし)八幡社(東国東郡姫島)

ですよ🎵


詳細はお問い合わせくださいね


サガイン

サガインは '20/5月の台湾ツアーがコロナのためドタキャンになって以降大分中心のツアーが続いている。

 例年は11月も挙行していたが、相方の山﨑くんの都合で去年は見送っていたところ、その月は姉の介護看護の時期になったのだった! 

宇宙の采配を感じる。

そして本年5月連休に1年ぶりのサガイン。 

 今回はお寺と神社の演奏会が含まれ、なんかありがたい。
会場それぞれに魅力があり、応援してくれてありがたい。

 そして自宅ライブが加わる。家のリセットを進める内に、いっそカフェにしようと閃いた。

家の整理の目標にもした。

 "ときどき開くアートカフェ"「サロンサルモ」
覚悟もない展開に半ば人ごとみたいだけど実現するようだ。

開店記念日にサガイン演奏会。半予約制で投げ銭制、飲み物もなにも出ない。

ますます成り行きに任せる人生にリセットする。


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 山内桂(曲・サックス) 山崎昭典(ギター)

 ●4月30日(火) 19:00 (転法輪山明行寺共催)

 @gosenfu(福岡県大牟田市古町1-8)


 他出演/codama(歌・ピアノ)

 ●5月1日(水) 16:00 "サロンサルモオープン記念日"

 @サロン・サルモ(大分市富士見が丘)

(予約・投銭制)


 ●5月2日(木) 14:00 

@ストレージルーム(大分市生石港町2-5-12) 


 ●5月3日(金祝) 15:00 

@姫島大帯(おおたらし)八幡社(東国東郡姫島)


 ●5月4日(土祝) 14:00

 @WEED(大分県玖珠郡九重町田野)0973-79-2007


 ●5月5日(日) 21:00 

@天領日田洋酒博物館(大分県日田市本庄町3-4)


 ●5月6日(月祝) 19:00 

@ピリカ(別府市北浜1-14 ホテルニューツルタ内)


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 (スケジュール)

https://salmosax.com/cs_index.html