ハーモニックフードランチ♪ | くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

〜ここはいつかの約束の場所〜

今世、魂の約束をしてきた仲間たちと
楽し楽しの世
笑え笑えの世を
伝説の島、姫島で創っていくよ♪    
      

今日から雨予報が続く姫島〜✨
昨日届いた旬裕の里さんの無農薬野菜たちは

⇩こんな感じの料理になりましたニコニコ
全てヴィーガン(動物性不使用)
ハーモニックフード ごはんです♪

 
「あいさんのご飯が食べたい」
と義母が遊びに来てくれて
今日はバイキング形式で各々取り分け

山盛り〜爆笑
完食しました🍀

そしてスイーツはこんな感じ🎵
先日頂いたエディブルフラワーが
早速大活躍してくれました♥
昨年はたくさんの種をまきましたが
ほぼ育たなかったので
今年はリベンジ❗
食べられるお花畑目指したいと思っています(笑)

姫島わかめや
娘が野菜の中で一番好きだという白菜のつぼみ菜や
畑の野菜たちや

庭の花も
たくさん登場しました

動画で探してみてね〜ニコニコ

https://vt.tiktok.com/ZSF95xK1A/


今日も美味しく

まるっとHAPPY〜♥


カラダとココロを整える

【harmonicfoodくーぽーる】