わかめ日和♪ | くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

〜ここはいつかの約束の場所〜

今世、魂の約束をしてきた仲間たちと
楽し楽しの世
笑え笑えの世を
伝説の島、姫島で創っていくよ♪    
      

今日の朝パンはカンパーニュニコニコ
自分用にはキャラウェイシード入りです♪
爽やかで酸味のあるスパイスですが
この独特の風味がくせになる美味しさです照れ

朝のゆっくりな一人時間に
小麦とスパイスの香りが広がります♥✨

キタノカオリとハルユタカとライ麦粉に
味醂粕を加えた無糖・無油脂の田舎パン。

元々パン作りを始めたきっかけがカンパーニュで
サワー種を使ったライ麦のドイツパンや
どっしりした全粒粉パンが好きで
あちこちパン屋さん巡りをしていましたが
どの店も、もう少しこうだったら・・・
と一長一短で
それなら自分好みのパンを自分でつくろう!
と試行錯誤しながら作り始めたのがきっかけでした。
なのでカンパーニュは思い入れの強い
大好きなパンです照れ

⇩久しぶりに酒粕レーズンも登場しました✨
酒粕とレーズンを加えただけのディップだけど
シンプルに美味っ✨✨
量の割合は適当です(笑)

そして昨日のブログで
“茎わかめ、めちゃくちゃ美味しい〜”
と載せたら今日は
⇩わかめを大量に頂きました爆笑🍀
みんなでわかめしゃぶしゃぶおねがい
ぽん酢や生姜醤油でいただきました🎵

今日も贅沢な食卓♥

そして明日2月24日は“おとめ座満月”です。
満月へと向かう時は
膨張するエネルギーも大きくなるので
食欲アップ!
過食しがちになりますが
コントロールできないときは
罪悪感を覚えたりせずに
食べたいものを食べ
“あ〜美味しかったぁ〜”
“幸せ〜”
と満たされたことに感謝し
喜びを味わいましょう照れ🍀✨

しっかりと満たされれば
我慢しなくても食欲は自然と落ち着くものですよ🎵

カラダとココロはつながっているから
我慢したり、不満を溜め込んだり
言いたいことが言えなかったりすると
脂肪となったり、病や症状として出てきます。
(その時は何のメッセージなのか向き合ってくださいね)

起こることは全て鏡✨

カラダとココロが満たされていれば
あなたが見ている世界は調和のとれた満たされた世界

あなたが愛でいっぱいなら
世界は愛に満ちあふれている

シンプルですねおねがい

私の世界は今日も美味しくHAPPY爆笑♥♥

今日もありがとう🍀🍀🍀✨