今日のふみぃ〜とあいcafe♪ | くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

〜ここはいつかの約束の場所〜

今世、魂の約束をしてきた仲間たちと
楽し楽しの世
笑え笑えの世を
伝説の島、姫島で創っていくよ♪    
      

今朝の日の出✨
エネルギッシュな光おねがい
反対の空も美しい〜🎵
同じ時間の空じゃないくらい違うね

久しぶりの雨は
春のような雨

今日の一枚はこちらです。
特別な人がマスターではなく
ひとりひとりみんなが
本当はマスターなんだと思います✨
なにかのためではなく
自分が打ち込めることにエネルギーを注げば
結果は自ずと付いてくる。
大きな時代の変化とともに
私達も集大成の時を迎えていますね♪

マヤ暦でもちょうど今日はそんなタイミングですよ❗

そして新しいブレスレットも誕生しました🍀
エレガントな装いのこの子と 


清楚できらびやかなこの子✨ 


朝日もそうだけど
そのままを映すって難しいなぁ💧
ふみぃ〜とあいcafe店内で
手にとって見てくださいねニコニコ

今日も素敵な一日を〜✨✨


ランチは前日までにご予約よろしくおねがいします。