弁当注文もできますよ♪ | くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

〜ここはいつかの約束の場所〜

今世、魂の約束をしてきた仲間たちと
楽し楽しの世
笑え笑えの世を
伝説の島、姫島で創っていくよ♪    
      

今日は春分明けて、はじめての新月✨

ぶらぼうファームの畑も少し広がって
賑やかになってきました🎵

私は仕事が一段落したあとに
土に触れたくて
ポットに種まき♥️

こどもたちはイチゴの苗を広い場所に植え替えて
お世話を楽しんでいました(^-^)

外出を控えられているかたも多いと思いますが
ぶらぼうファームは
とーっても空気が美味しくて
絶景です。
リフレッシュしに来てください🎵

と言ってもね。。。
って方!

テイクアウトのお弁当もご予約で受け付けていますよ。

まるカフェティッピのご飯は
無農薬野菜を中心に
無添加調味料を使用した
ヴィーガン(純植物性)料理です。

寝かせ(酵素)玄米弁当 1,000円
ご飯なしのおかずセット 1,000円
子ども弁当 500円
麹や味噌や発酵食品、
春野菜をたくさん使った
免疫力アップご飯です(^-^)

食べて元気に♥️

そして体の中からきれいに✨
ダイエット、デトックスにもバッチリご飯です🎵

シート持ってきて菜の花畑で
ピクニック気分もいいですね(^-^)

まるカフェティッピ
大分市庄の原2-1
ぶらぼうファーム内
専用携帯 08052804662