クラウドファンディングおねがいします! | くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

〜ここはいつかの約束の場所〜

今世、魂の約束をしてきた仲間たちと
楽し楽しの世
笑え笑えの世を
伝説の島、姫島で創っていくよ♪    
      

まるカフェティッピ

クラウドファンディング
3/20までです✨

大分合同新聞社さんのサンドイッチです。

ご来店いただいた方はご存じだと思いますが
お店は全て手作りで一つずつ作っていっていて
オープンしてからもまだまだ準備中です。

ここで使っている庄内呼吸する村の
無農薬無化学肥料の野菜作りの支援も兼ねています。

子供達がここで元気に走り回り
大人も子どもも楽しめる場所にできたらと思っています。

現在、“露天風呂をつくろう!”企画も立てていて
みんなで作り上げたいと思っています。

そして
元気な子ども応援チケット
もおかげさまで広がっています🍀
これはヴィーガンキッズランチを
大人の方に500円で購入していただき
このチケットを手にした子どもは
無料でキッズランチを食べることができる。
というシステムです。

私自身、子どもたちに安心安全なものを食べさせたい。
地球に優しいライフスタイルを子どもたちと送りたい。
という想いで
“ならば、子どもたちの環境を変えていこう❗”
とハーモニックフード(ヴィーガン)の食の普及に関する
料理教室やお茶会、講演会などを続けてきました。

まるCafe Tippiは、庄内呼吸する村と同じく
子供達の輝く未来の一歩になる場を目指しています。
が、私たちだけでは資金面でも厳しいのが現状です。

善意を次に繋げ
誰もが体と心を満たすご飯を食べれる環境をつくっていけたら嬉しいです。

クラウドファンディングは
このキッズランチ応援も兼ねています。

よろしくお願いします🍀✨