『元気なこども応援チケット』広がっています♪ | くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

〜ここはいつかの約束の場所〜

今世、魂の約束をしてきた仲間たちと
楽し楽しの世
笑え笑えの世を
伝説の島、姫島で創っていくよ♪    
      

今日はかわいい子たちが来てくれました(^-^)
息子の年に近くてお母さんな気分(笑)
そんな息子のような子たちが
『元気なこども応援チケット』を購入してくれました♥️

購入していただいたチケットで
“子どもが無料でキッズランチ”を食べられる。
というシステムです🍀
現在、たくさんのチケットが店内に貼られていますよ♥️

まるCafe Tippiのごはんは
すべて純植物性Vegan✨
お肉、魚、卵、乳製品、添加物を一切使用していません。
庄内呼吸する村の美味しいお野菜をたくさん使っています。

体と心と地球に優しい調和食
ハーモニックフードを食べに来てくださいね🎵

3/6までは完全予約制です。
TEL 08052804662

↓クラウドファンディング
  よろしくお願いします。