”カード遊びをしよう~〈初日終了〉♪” | くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

〜ここはいつかの約束の場所〜

今世、魂の約束をしてきた仲間たちと
楽し楽しの世
笑え笑えの世を
伝説の島、姫島で創っていくよ♪    
      

思い付きでスタートした“ふみぃ~のカード遊び”
初日の今日は賑やかに終了しました(^-^)✨

私も、勤務中はホールにゆっくり出ることがなかなか出来ないので
パンのお客様とも話ができたり
楽しく過ごさせていただきました♥️
ふみぃ~のカード遊び、
毎日やっています🎵
カフェタイム(15~17時)におこしください✨

パンも20日まではtippiで店頭販売しますが
その後はミニTippiオープンまで不定期販売になります。
今日は「他のパンが食べれなくなりました」と
まとめ買いしてくださるお客様も✨
10月から大分でパンの販売をスタートして
間もないにも関わらず
たくさんの方に手にとってもらい
本当にありがとうございます🍀
日によって並ぶパンが違いますが
今日は何があるかなぁ~とご縁も楽しみに
買いに来てくださると嬉しいです♥️

次回料理教室は
昼間の開催です🎵
少人数でアットホームなレッスンです。
スパイスを使ったvegan料理を作ります。

要望の多いパン教室もTippiで開催します❗
☆11/22(金)10時~ライ麦プチパン&チョコパン
☆11/28(木)10時~メロンパン
動物性不使用、国産小麦粉と白神こだま酵母を使ったパンたちです。

お申し込みお待ちしています✨