料理教室〈開催れぽ〉♪ | くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

〜ここはいつかの約束の場所〜

今世、魂の約束をしてきた仲間たちと
楽し楽しの世
笑え笑えの世を
伝説の島、姫島で創っていくよ♪    
      

昨日はハーモニックフード料理教室〈初級②〉を開催しました(^-^)/✨

お肉もどきの大豆ミートの扱い方を中心に
おからこんにゃくを使ったハンバーグなど
ボリューム満点の料理が並びましたよ。

ベジ素材たちはTippiでも販売しています🎵
大豆ミートは戻し方や下味の付け方のコツがわかると
とっても美味しく便利な食材です✨

笑い声がたえない楽しい時間~✨
参加型で皆さんにも手伝ってもらいます。

↓参加者さんがステキに撮ってくれました♥️

次回の初級③はソイマヨネーズやドレッシングなどの作りおきできる調味料とスパイス料理です。

日程は調整中です。
この日に!ってリクエストがあればご連絡くださいね。

料理がもっと楽しく感じてもらえたら嬉しいです🍀

では、今日も元気にtippiでお待ちしています(^-^)♥️