”fumy農園~芽が出たよ♪” | くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

〜ここはいつかの約束の場所〜

今世、魂の約束をしてきた仲間たちと
楽し楽しの世
笑え笑えの世を
伝説の島、姫島で創っていくよ♪    
      

今日はお休みで家でゆっくりと過ごしています(^-^)

5日前に蒔いた種が
もう芽を出していました🍀✨
かわいいね♥️

一足先に蒔いたサニーレタスは
もうこんなに大きい❗
前回の間引きはスプラウトくらいだったけど
今度はサラダにできそうです🎵
土が肥えていて
家の前の三つ葉も手のひらサイズ~
BIGすぎるよね(笑)
ミントも巨大化してて飾り用ではなく
ミントティー用になりつつあります🍀
↓唐津の家からプランターで持ってきた挿し木のローズマリーも
枯れかけてたけど
地植えしてあげたら新芽が出てきました♥️
自然の成長を感じる時間ってすごい魂が喜んでます。

お庭の草木たちに負けない元気さの息子たちも
いつものスタイルで虫取り✨
なんの幼虫だろう。。。
これもデカい❗
捕まえたからビックリしてサナギになりかけてるっぽいけど💦

そして近所のお地蔵さまの前を通ると
手を合わせて
「お金持ちになりますように」と♥️
私はここで手を合わせたことがないのに

しかも毎回真剣です♥️

今朝、tippiでひいた開運メッセージはこれだったので
子どもたちとおにぎり作りましたよ🎵
まんまる
まっしろ(五分づき米だから真っ白じゃないけど)
塩おにぎり一つで、もう賑やかすぎて
はたからみるとおバカな子ばかりだけど
みんなかわいい♥️

夜のtippi営業は本日お休み(夜は日・月休み)だけど
19時から瞑想会が開催されますよ(^-^)
るー姉さんが誘導してくださる
スペシャルな瞑想会になるはずですよ。

いつかの約束の集いの場所 tippi
お友だちがすてきに写真をとってくれてたので
お借りしました♥️
昨日は佐賀のソウルファミリーとtippiで再開しました🍀

ここtippiは距離に関係なく魂でつながれる場所

だって“スピリット(魂)カフェ”だからね。

そして
学び・気づき・進み・癒し喜びの場

それを感じながら
日々感謝。

感謝って自分を愛することだなって思う。

目にみえるものより
見えないものに眼を向けると
すべてが愛に溢れていることを感じることができる。

今日もすばらしい1日✨

隣でミミズで遊んでる息子がいても
それも愛おしい♥️

皆さんもステキな満月nightを~✨