続・birthday♪ | くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

〜ここはいつかの約束の場所〜

今世、魂の約束をしてきた仲間たちと
楽し楽しの世
笑え笑えの世を
伝説の島、姫島で創っていくよ♪    
      

お誕生会✨
夜の部はこんな感じですー(^-^)/
オーガニック(ほぼ)&ヴィーガンメニュー♥️✨
すっかり夏メニューになりました🎵
めぐみの里さんの初物、トウモロコシとスイカが手に入って
それだけで私は嬉しい~♥️
ふみぃ~の誕生日にスイカが手に入ったのは初めてで
子どもたちも美味しいものはよく知ってるので
早食い競争みたいに食べてました(笑)
すいかざめ、
目に使うぶどうがなくて
あまり考えずに目についたものを買い物してたので
ミニトマトかな?(笑)って思っていたら
山形さくらんぼがぴったりでした✨
ふみぃ~を待たずに食べる!食べる!!(笑)
主役かのようにドレスに着替える娘(笑)
「パンにはさんだフルーツサンドが食べたい」
と子どもたちのリクエストで
食パンから焼いて準備しました。
ミニコッペのパン4種類とサンドイッチ用とパン皿用も。

デザート系はあっという間に食べちゃったましたが
学校帰りに摘んできた花をパパのサラダに飾ってあげてた娘🌸
パパへのプレゼントも自分達のおこづかいから
それぞれに選んでお手紙を添えて🍀
最初は「お酒にする!」って言ってたんだけど
予算オーバー(笑)

私はサプライズで
お弁当にハートの卵焼きでした(笑)
(ふみぃ~はヴィーガンじゃないので卵と魚は動物性です)

そして、メインのプレゼントはお酒🎵
この一年は龍たちのサポートをたくさん受けたので
感謝を込めて
九頭竜と玉龍さんと気になったものたちをセレクトしました。

そして、サプライズでいただいた「天功」
秋田のこだま酒造さんのオススメのお酒で
これもすごく美味しかったです(^-^)

前日指定で注文していたお酒が一週間前に届いてしまい
全部開封してたんだけど
休肝日も入れながらぼちぼち楽しんでいます。
今までなら、あったらあるだけ「明日死ぬかも」と飲んでいたふみぃ~だけど
加減を覚えたのは大進歩✨

今日は夏至のエネルギーがピークですね。
すごーくおだやかに日中を過ごせ
これからふみぃ~とゆっくりお祝いです♥️

黒kinの青い嵐ちゃんなので
燃えてるときの自分が好きなんだけど
今日のエネルギーに包まれてるような感覚も気持ちいい~。

今日から一年、ふみぃ~もkin239(青い嵐・青い鷲)のエネルギーの年。
嬉しいね。
たまには私に何か作って欲しいな(笑)

たくさんのお祝いメッセージ、
ありがとうございます🍀

たくさんの愛  幸せ者です♥️

みなさんもステキな夜を✨