マヤミラクルダイアリー講座〈開催レポ〉♪+告知 | くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

〜ここはいつかの約束の場所〜

今世、魂の約束をしてきた仲間たちと
楽し楽しの世
笑え笑えの世を
伝説の島、姫島で創っていくよ♪    
      

昨日は嬉野から、きららカフェのきららママにお越しいただいて
“マヤミラクルダイアリー講座”を開催しました(o^-^o)

私がもっと知りたくて企画した今回の講座、
“マヤ暦ってすごいなぁ~”
って改めて感じたり
“やっぱ、きららママすごい!”
マヤ暦だけでなく、天体の動きや陰陽なども取り入れ、
10冊以上使い続けてきたきららママオリジナルのアドバイスなどもたくさん教えていただきました。
参加者さんのKinナンバーを調べ
それぞれの個性や繋がりも知れて、
反対Kinがいたり、過去性の繋がりのあるかたと出会ったり♪
とても楽しかったです。

前半は初めてダイアリーを使うかた向けの基本の話で
後半はもっと使いこなしたい方向けの上級編でした。

ランチは100%植物性のくーぽーるランチを召し上がっていただきました✨
ご飯4種類は、人工交配されていない朝日米で43年間無農薬・無化学肥料の自然農法のお米を使いました。
おかず10品と、デザートは砂糖不使用のveganガトーショコラ(渋皮栗入り)でした。

なんと12/3にきららカフェで
「くーぽーるランチ&ふみぃ~セッション」
開催が決定しました🎵
早速きららママがイベントあげてくれました✨
https://ureshinoid.exblog.jp/28743768/
ご予約お待ちしてます💓

そしてその前に
11/21(水)嬉野温泉 癒しフェスタ
ふみぃ~も出店させていただきます。
当日枠もありますが、
この場に足を運ぶだけでも運気UPしますよ。

なんといっても、ドアマンのきららママプレゼンツですからね✨

ではでは、ご縁を楽しみにしてます。