電気の月♪ | くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

〜ここはいつかの約束の場所〜

今世、魂の約束をしてきた仲間たちと
楽し楽しの世
笑え笑えの世を
伝説の島、姫島で創っていくよ♪    
      

今日から電気の月のスタートです(o^-^o)

昨日までの月の月では
新しい繋がりやシンクロや嬉しいこともたくさんでした。

先月、目に入った“13の月の暦”
絵がかわいくてね(笑)
なんかおもしろそう~って

引き寄せられて買っちゃいました。

小難しいことは全くわかってないけど
なんかいい感じで動いてます✨

マヤ暦やグレゴリオ暦にも対応してるので
その日の気分で自由に取り入れてます。

今月のシカさんの問いかけは
“私はどうしたら ベストの方法で
 仕えることができるのか?”

28日間、シカさんと仲良くなって
いまある答えにどう答えが出るか楽しもう!

で、かなり前に注文していたオラクルカードが届きました💓
メーカー欠品で遅延の連絡が来てたので
あ~届かないかも。。。
って思っていたら、ふみぃ~が
「大丈夫、とどくよ」
と言ってたら届いた✨

これからリーディングやヒーリングに仲間入りしますよ🎶
お楽しみに~🍀

今月のふみぃ~のセッションは夜のみ、
またはLINEやメッセンジャーでの対応です(o^-^o)
季節の変わり目にエネルギーを調整しておくと
スムーズにリズムに乗ることができますよ💓
お問い合わせくださいね。