☆500人記念質問募集☆ | 愛原ゆかオフィシャルブログ 愛原ゆかの『大切な君へ☆』

☆500人記念質問募集☆

みなさんおはこんばんちはですネコnyaha*

お恥ずかしながら、動画で初めてsnowで遊びつつ、質問募集をしてみました(〃∇〃)ラブラブ

もし、良ければ動画のコメント欄に質問を頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)キラキラ

【500記念質問募集】愛原もsnowで遊んでみたかった!

前回の記事にお誕生日のお祝いコメントを下さったみなさん、ありがとうございました爆笑ラブラブ

今年は(今年も!?)お誕生日は何もせず、普段通りに過ごして、女子パーティーなんて素敵なイベントもなく、ケーキすら食べなかったので切ないお誕生日を過ごしていたので頂いたコメントがお誕生日のプレゼントみたいで嬉しかったです(*´ω`*)ラブラブ

本当にありがとうございますキラキラ

では、おやすみなさいですzzz