☆磐田レーシングファミリー☆ | 愛原ゆかオフィシャルブログ 愛原ゆかの『大切な君へ☆』

☆磐田レーシングファミリー☆

みなさんこんにちはネコchiharu

風邪でみなさまにご心配をおかけしてすみませんアセアセ

お大事にってコメントを読ませて頂きながら、ひたすら鼻かんで、うがいして、何とか頭のボーっとするのは取れましたニコニコ

お待たせしていたレース結果ですが……

今回はレース自体がレッドフラッグで中断になってしまい、思う様に結果を出せなかったチームも多く、悔しい思いをしたライダーさんも多かったのかと思いますタラー

#62  磐田レーシングファミリーは、32番グリットからスタートし、リザルト結果は35位と言う結果でした。

澤村選手、宮腰選手お疲れ様でしたキラキラ

今回、愛原はちゃっかり前回応援させて頂いた時のお写真に澤村選手のサインを頂いてきました爆笑キラキラ

『サインなんて、ないんですアセアセ』と言いながらも、快くサインを書いて下さる謙虚で優しい澤村選手キラキラ

それに引き換え、みなさんのパスに自分から『サイン欲しいですよね?』とにっこり笑顔で求められていないサインを書く女ジャイアン愛原(笑)




ファングラブよりも被害者の会が出来そうですびっくりアセアセ

では、気を取り直して、カッコイイマシンやチームのみなさんのお写真をご紹介致しますキラキラ










↑スタートがルマン式だったので、走って乗る練習をされていました爆笑




みなさんめちゃくちゃ真剣でした!

チームのみなさん本当にありがとうございましたキラキラ

澤村選手は5月8日も鈴鹿サーキットで走りますので、みなさん応援よろしくお願い致しますウインク


昨日頭がぼーっとしてあっぷ出来なかった差し入れ



大好きな関西味のどん兵衛シリーズラブラブ

目玉の親父の小皿が可愛い過ぎます(*´ω`*)ラブラブ

本当にいつも嬉し過ぎる差し入れありがとうございますキラキラ

楽しかったオフ会のお話はまた今度てへぺろルンルン

ちなみにブログ用のパソコンも風邪ひいちゃったのか?調子悪くて、全身のお写真を盗みにいけなくて、自撮り写真しかありませんが……(。>д<)



差し入れのズワイ天が美味しすぎてびっくりしましたっびっくりラブラブ

取材を受ける星野まなみちゃん爆笑





カニさんのえびえんべいに喜ぶ愛原ゆかチュールンルン

では、ちょっと風邪が完治するまで保健室で休んできますてへぺろラブラブ