☆最近の事件簿☆ | 愛原ゆかオフィシャルブログ 愛原ゆかの『大切な君へ☆』

☆最近の事件簿☆

みなさんおはこんばんちはですネコニャー

最近の愛原ゆかがでうっかり発動してないじゃないか!?

どうしたんだ!!
愛原ーっ(/TДT)/!!!

と、謎の心配(?)をして下さってるみなさん、ご心配をおかけ致しました。

愛原はちゃんと色々とやらかしておりまする爆笑キラキラえっへん!←なぜか得意げ(笑)


その①  MUGO……ん 色っぽい?事件

その②  目の前で交通事故!←リアルに

その③   そんなに見つめないでっ(/ω\)


の3本です。じゃーんけーん……

って、サザエさんの予告ですかーっ(((( ;°Д°))))アセアセ

今すぐみなさんにお話したい内容ばかりですが、ちょっと今すぐメダカさん達にゴハンをあげないと行けないので……詳しくはweb……はここか!

詳しくはオフ会にて、相方の星野まなみちゃんも一緒の時にみなさんとワイワイ食べて話そうと思いますウインクラブラブ


だから、今、ブログで書きたくてもガマンガマンですっ(iДi)タラー

我慢と、言えば週末のレースに向けてダイエットして、夜ご飯はかなり我慢して炭水化物と油物と夕方以降のデザートは我慢しておりますっウインク!

今週末のレースは、

2016年 MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ 第2戦 
NGKスパークプラグ 鈴鹿2&4レース


応援させて頂くチームは
#62磐田レーシングファミリー
澤村 元章選手   宮腰 武選手


みなさんも一緒に応援よろしくお願い致しますキラキラ

引きこもって、おにぎりフェスなんて許しませんよぉーヾ(。`Д´。)ノがぉハッ

だけど、どうしてもお腹が痛くて欠席の方はちゃんとコメントに応援メッセージを書いて提出しておいて下さいねウインクルンルン

ダイエットがんばってねコメントも大歓迎でございます(*≧∀≦*)ラブラブ

応援させて頂く澤村選手もウエイトの関係かな?ダイエットを意識されているみたいでプロ根性を感じましたキラキラ
愛原も見習ってがんばります!

愛原があんまりコロコロしちゃうと、子豚レースの選手の方はこちらへどうぞーって連れて行かれる!?

なぁーにぃーっヾ(。`Д´。)ノムカムカ
絶対に表彰台に乗ってやるーっ!!って、コラッ(`Δ´)/ハッ


2日間のレースが終わったらご褒美にオフ会で美味しい物をたくさん、優しいみなさんと一緒に……ラブラブラブ

マネージャーさんにちゃんと美味しく物を愛原に食べさせてやってってコメントもお待ちしておりますチュールンルン



でも、その事件はブログに書いたらマネージャー氏に叱られそうやから、たぶん限定記事でこっそりと書きますてへぺろ

前回の素敵に撮っていただいたお写真を最後にあっぷしておきます(-^□^-)







special thanks ゴトモさん