☆せつぶん のち バレンタイン 所によりチョコレート♪☆ | 愛原ゆかオフィシャルブログ 愛原ゆかの『大切な君へ☆』

☆せつぶん のち バレンタイン 所によりチョコレート♪☆

みなさんごぶさたしておりますネコニャー

愛原ゆかです(*≧∀≦*)ラブラブ

前回の朝食クイズ、たぶん誰も覚えていらっしゃらないと思いますがガクリ汗

あの日は忙しくて、飲むヨーグルトしか飲めずに、めちゃくちゃお腹が空いてお昼にカレーを飲んで復活したのでしたニャハーてへ

そして、ずっとブログを更新できていなかったのですが、その間ゆかが何をしていたかと言うと……

とりあえず携帯はずっと不調が続いていて、アメブロのブログ管理が開かない日が続いておりましたガーン

修理に出したら1週間くらいで元気になって帰って来ましたけど、そろそろ新しい携帯が欲しくなってきました(*´ω`*)

特に気になるのはXperiaシリーズなんですが、使っている方がいらっしゃったら、普段使っている感想をゆかに教えて下さいです爆笑

2月は節分で家族で恵方巻きを食べたり






節分の日に食べるの忘れて、次の日に食べた福豆チュー

ちゃんと17粒です(*≧∀≦*)えへピンクハート(笑)

そして、密かな趣味の動画もちょっと滞っているので、あのゲームの続きがしたくてうずうずしておりますラブラブ

バレンタインは、毎年お決まりのお父さんとおじいちゃんへのチョコを今年は簡単な手作りで渡してきましたルンルン

おじいちゃんへのチョコはお仏壇にお供えですけど、きっと天国で『ありがとう』って笑ってくれてると思いますニコニコ

普段はちょっと怖いイメージのおじいちゃんやったけど、バレンタインチョコあげると毎年喜んでくれて、甘いものなんて食べやんのに、食べてくれていたのが懐かしいですキラキラ

そして、本命チョコの思い出は……

かなり前の事になりますが、動画の中でしゃべっちゃったので、その内公開されたら聞いてやって下さいウインクラブラブ

片想いの人にチョコレートを渡す女子ってめちゃくちゃ高いハードルを心臓バクバクで死にそうになりながら乗り越えるもんやと思ってるんですが……

男性も好きな女性が居たら、ドキドキしながら長い1日を過ごす感じなんですか?

気になるですーっ(*≧∀≦*)ラブラブ

今年のバレンタインでドキドキする事のなかったゆかにみなさんのバレンタインの思い出を教えてドキドキさせて下さいっハート

あっ∑(-x-;)!

忘れちゃいけないこの子には



チョコレートはあかんから、大好物のブロッコリーをあげました爆笑

この写真はバレンタインに撮ったのか覚えてませんけど、ブロッコリーあげた時の食い付きが本当に凄くて、ブロッコリーへの愛情を感じた、そんなさだはる君のバレンタインでしたてへぺろ


P.S.
愛原ゆかは男性から女性へのチョコレートを贈るイベントを密かに応援しておりますキラキラ

そして、愛原はバレンタインデー以外の日も含めて美味しいチョコレートチョコ(イオンので売ってるロシェとかたまりませぇーんっ(*´ω`*)ラブラブ)を受け付けておりますっ!!


ばこっ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
『何を最後にみなさんからチョコレートをかつあげしようとしとんねん!!』

『愛原は、おやつのチョコレート抜きやムキー

ま、マネージャーさんそんなぁえーんタラー