富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です乙女のトキメキOKちょうちょ

 

TikTokはじめました!いて座スターチョキ

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/オーナメントピンクハートチューリップ

 

登録してフォローしてくださいね。富士山スイカチョキ

 

人は身内になると、ストレスや怒りをぶつけるようになって・・・ちょうちょ

 

一番身近で大切な人が自分から離れていくのが 気を付けないといけない点です。星

 

誰もが外ずらは良くって・・・だんだん親しくなっていくと 機嫌の悪さや 怒りをぶつけるのですね。富士山

 

本当に大切な人は 身内にいて・・・身内が注意してくれたり 本当のことを言ってくれたりして・・・照れ

 

自分磨きになるのですが・・・本当のことを言ってくれる身内に当たり散らす人がいます。ラブラブ

 

外ずらを作りすぎると そのストレスが身内に出て・・・えーん

 

一番大切な身内や仲間を遠ざける人がいます。笑い泣き

 

出来れば外ずらとうちずらのあまり変化がない方が 人間関係も長ーく続きます。ハート

 

上から目線で 人に傷つけることを言ったりしてはダメですね。!?

 

常に 横並びが 良いのですね・・・グッ

 

優しさを忘れないでね・・・

 

 

五部と五部の譲り合い 共存共栄を考えると 必ず答えはありますよ。チョキ

 

人間関係にかならず必要なことは 共存共栄ですよ。流れ星