富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です富士山ふたご座星

 

TikTokはじめました!ブルーハートイエローハート上矢印

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。乙女のトキメキふんわりリボンぽってりフラワー

 

チーム力っていう星はものすごく大事ですよね・・・ふんわりリボン

 

人は一人では生きていけません。チームを組んで 相手の為に優しい心を持って生きることが大事です。ふんわり風船星

 

星は影響しあいますから 客観的な見方も大事だし、自分から発信して相手にいい影響を与えて上げることも大事ですよ。ビリヤード

 

見られる星を持っている人は アイドル星って言って・・・相手にかわいらしいな…って思ってもらえる星を持っています。おすましペガサス

 

こういうことをしたら嫌われるとか こういうことをしたら相手の為になるとか・・・オーナメント

 

客観的な見方が出来ると相手に対していい影響が出るやり方もわかるのですねふんわり風船ハート

 

光は人に影響を与えます・・いい影響を与えたいものですね。