富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですおねがいグリーンハートトラ

 

TikTokはじめました!気づき

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。お願い照れ二重丸

 

エネルギーの星が人間には何をするにも必要です。ちょうちょ

 

赤富士は どの絵にも入れているくらい・・・健康を表します。流れ星

 

ダイエットが成功するときには エネルギーの星が来ていないとむつかしいですよ・・・虹

 

勿論もって生まれたエネルギーの星を多く持っている方は 沢山います・・・ぽってり苺

 

アスリートの方は エネルギーが爆発的に多いのと金運の星を持っていますよ・・・お願いまじかるクラウンおすましペガサス

 

7つの世界がありますが・・・健康は とても大事です。チョキ照れ

 

だって・・・歳とともに 体は消耗品ですからね・・・!?乙女のトキメキ

 

エネルギーを入れないと困るし 省エネで生きるっていうことは 龍神の扉を開くっていう意味なんですね。龍龍龍