富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですグリーンハーツブルーハーツ拍手

 

TikTokはじめました!ルンルンラブラブOK

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。ちょうちょ流れ星

 

レタスクラブで、 医者対談と 芸能人対談が決まりましたよ。ハート

 

医者対談は 5月24日発売で、6月号で、赤坂一ツ木通りクリニックの大橋成孝先生と 疲労の原因や 疲労回復の秘訣について教えてくださいました。上矢印

何事をするにも疲労回復は大事ですよね・・・カギ

 

芸能人対談は 9月25日発売で、10月号増刊号(付録に家計簿)が付くんですね・・・西岡徳馬さんと、人間関係について 対談を致しますよ。だって…人生のほとんどの悩みは人間関係ですものね・・・!!

 

そして 2024年の後半でも、また 医者対談を行います・・・

 

これから…レタスクラブに 対談が、決まりましたので・・・皆さん 楽しみに見てくださいね・・・

 

それと、今日は、母の日、スタッフのみんなから、母の日プレゼントをいただきました。ありがとうございます。おいしそうキラキラ