富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です流れ星星キラキラ

 

TikTokはじめました!ニコニコニヤリウインク

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。おとめ座おとめ座おとめ座

 

私の主人も、バレンタインクラブをやっていましたから 古くからのお知り合いでした。

 

桂由美先生が、スピーチを務めてくださいました。

 

私は取材で お目にかかったことが ウエディングトレスをデザインして下さるきっかけです。

 

バブル時代でしたから 500人の、赤坂プリンスの披露宴でした。

 

 

私は 芸能界 主人は 医者の世界・・・

 

衣装合わせをして 当日のお色直しには 私が3キロ太ってしまって、主人が 後ろのホックを必死に止めてくれました。

 

桂先生がスピーチを務めてくださいました。

 

 

 

緑は私の好きな色で、作ってくださったお色直しです。

 

 

桂由美先生は パニエを何重にもはいて12センチのヒールで 髪を立てロールにして お人形さんみたいに淡いピンク色の豪華なドレスを、作ってくださいました。引き出物はワインでした。

 

 

そのウエディングドレスの生地と、ピンクのお色直しの生地で お人形を作っていただきました。

 

今でも飾って、あります。

 

 

また桂先生が大事にした、結婚10年後のファッションショーにも、野村監督夫妻と舞台に立ちました。

 

 

二次会の、坂上二郎さんの司会も盛り上がったのを覚えております。

 

 

 

桂由美先生は、最近トイプードルをお飼になって、楽しいわって…おしゃっていたそうです。

 

まだまだ挑戦したいとおしゃっていて、いつもお元気でした。

 

突然の訃報に、心よりご冥福をお祈り申し上げます。