富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です流れ星ハートおとめ座

 

TikTokはじめました!ハートのバルーンゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/ふんわりリボンふんわり風船星ぽってり苺

 

登録してフォローしてくむつかしいですがぽってりフラワーうずまきキャンディおすましペガサス

 

私も桂由美さんのドレスを作っていただきました。

 

赤坂プリンスの500のお結婚式です。

 

勿論出席していただきました。

 

文献によると

 

桂由美さんの作るドレスには、4つの美学が込められた。

〈1〉立体裁断によって生まれたシルエット

 

〈2〉ドラマチックで気品あふれるデザイン性

 

〈3〉世界中から探し抜いた素材・マテリアル

 

〈4〉細部にまで気を使った繊細なテクニック。こだわりぬいたユミカツラのドレスを結婚式で着用した花嫁「ユミブライド」は、約70万人といわれ、門出を迎えた女性たちがより一層輝けるよう、魔法をかけ続けた。と書かれてあります。

 

12センチのウエディングの靴を履いて パニエは何重にも施されて、感動したのは 記事の美しさです。

 

その方その方に合ったデザインを考えられたことを思い出されます。

 

結婚式にも来てくださりました。

 

華やかなかたでした。

 

最近トイプードルを、飼い始めて、楽しいっておしゃっていたのに、あまりに急でショックです。

 

お冥福をお祈りいたします。感謝を込めて・・・