富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですジンジャーブレッドマントナカイプレゼント

 

TikTokはじめました!バス車クリスマスベル

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。チューリップおとめ座ハイビスカス

 

お誕生日プレゼントってもちろん生まれてきたことはおめでたいので、その日を祝うのは大事ですが・・・バス

 

生まれてきた日の星を背負って、人生は生きるのですね・・・ハートのプレゼント

 

すると、毎年、お誕生日には、自分の星が回ってくるのですね。お祝いケーキ

 

自分と同じ星がお誕生日には回ってくるのです。お父さんお母さん

 

すると星が多すぎて、重いっていうことになるのですね。気づき

 

と考えると 真逆の星、お誕生日の真逆の月には 運勢がバランスが良いっていうことになりますよ・・・

 

運勢は、バランスですからね・・・

 

①自分の役目龍②金運コイン③健康富士山④仕事(戦いの星)トラ⑤愛情の星ピンクハート⑥悟りの星まじかるクラウン⑦暗黒惑星がなるべく大難が小難に(問題は解決しておきましょう)⑧そして これは全体ですが、性格が芯がしっかりとしておおらかにプラス思考に・・・

「運命は、心で作って、招くもの」だからですよ・・・