富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です富士山義理チョコ二重丸

 

TikTokはじめました!音符カギお願い

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。ハートラブラブ

 

「大丈夫」「あなたの子と思っているのよ」「心配しているのよ」というような言葉ですが・・・星

 

自分の為にその言葉を話していることがあります。ハートハートのバルーン

 

本当に相手の為にを思って、話を薄rことが恩義の心です。グリーンハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

一番大事なことは同じ言葉でも本当に「相手の為に」を思って、話をするかですよ・・・ラブラブ

 

それが本当の「恩義の心」「相手の為に優しさ」です。二重丸

 

自分の為に、同じ言葉を言っても、天にはわかります。キラキラ

 

子供にあんまり「心配だ」「心配だ」って言いすぎるのも、その子供の芽を摘みます。大泣きよだれ泣くうさぎ

 

其れも、その子供のためにではなくて。自分の為に「心配だ」「心配だ」って言っているのは困ります。ガーンえーん笑い泣き

 

「大丈夫」「大丈夫」って言っている方が良いですよ・・・

 

自信を持ってね・・・