富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですふんわり風船星ふんわり風船ハート乙女のトキメキ

 

TikTokはじめました!キラキラ星流れ星

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。ニコニコニヤリウインク

 

白い像は金運に繋がりますよ・・・ゾウゾウゾウ

 

吉ゾウと呼ばれていまして、願いが叶う 金運が増える。幸運を呼ぶとか、健康とか 女性の守り神だそうですよ・・・ゾウ

 

合格祈願とか 元気増大だそうですよ・・・筋肉ダンベル

 

初めて 金運が、上がるように思いを込めて、白のゾウを描いてみました。ゾウゾウゾウ

 

もう一枚は ツルカメに 小判ザクザクですよ・・・ガーベラひまわり

 

親亀の上に子亀が乗っているでしょう・・・鶴もペアーですよ・・・ふたご座

 

亀も親子ですよ・・・おばあちゃんおじいちゃんお父さんお母さん赤ちゃん

 

家庭の幸せと金運を祈っていますよ・・・おばあちゃんおじいちゃんお父さんお母さん赤ちゃんコインコインたちお札札束$