富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です地球ピンクハート富士山

 

TikTokはじめました!ニコニコ爆笑ラブ

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。お母さんお父さん星

 

現在景気もものすごく勢いで上がっていますが、寂しい不安鬱の星もどんどん大きくなっています。ガーンえーん笑い泣き

 

だからこそ 悟りの星が消えた今は 心がつぶれてしなう鬱的なことが起きやすいのです。煽りオエー大あくび

 

ならばそのまだ小さな、問題を、解決しておきましょうてへぺろプンプン口笛

 

この難題はどんどん大きくなりますからね・・・勝ち組と負け組に別れますから・・・・ガーン

 

勝ち組に入りためにも今のうちに問題を解決しましょう。ニコニコニヤリおねがい

 

心の寂しさは、虎は埋めてくれますよ・・・トラトラトラ