富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですコインたちお札$

 

TikTokはじめました!コインコインたちお札

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/コインコインたちお札

 

登録してフォローしてくださいね。コインたちお札コイン$

 

不思議ですね・・・・金運が上がると心まで豊かになってくるのですね。コインたち

 

男性なら 金運が付いてくると宝袋を持っているということで・・・ニコニコ

 

顔つきまで変わってくるのですね。余裕ですね・・・自身ですね・・ニヤリ

 

これかそ自信です、富士山

 

仕事運を持っていると、戦いの星を持っていると、金運をつかむことが出来ますよ。!!

 

回ってくる金運が、特に渋沢栄一にお札が変わりますから・・・お札

 

日本中に銀行を作った渋沢栄一を財布に全国民が入れるわけですから・・・コインたち

 

たいしたものです。日本は良くなります。上矢印上矢印上矢印

 

反面、寂しい、鬱 トラブル 天変地異など、悟りの星が消えたので、意地悪的なものの大きくなってきます。ガーンえーん笑い泣き

 

だから問題は大きくならないうちに今のうちに解決しておいてくださいね。!!完了

 

大難を小難にね・・・どんどん大きくなる年ですからね・・・景気と一緒に上がっていきますからね・・・注意ですよ!!