富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です

 

TikTokはじめました!ハートのバルーンオーナメントゆめみる宝石

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/神社富士山太陽

 

登録してフォローしてくださいね。太陽ピエロスニーカー

 

基本ん一人で持てる星の数は決まっているのですね・・・・星

 

だからチームなんですね・・・・・ハートのバルーン

 

でも人間関係のむつかしさは・・・ガーンえーん

 

そこに、劣等感があったり、誤解があったり 妬み嫉妬が発生するのですね・・笑い泣き

 

人生のほとんどの悩みは、いかにその劣等感から 自分を救い出すかである。ニヤリ

 

すべては 対人関係の悩みである。と言うても過言ではないでしょう。赤ちゃんお父さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん

 

5分と5分の譲りあいが大事ですね。ピンクハートグリーンハートブルーハートハートイエローハート

 

十人十色ですからね・・・ピリピリ気づき笑いムカムカ二重丸