富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですふたご座ふんわりリボンお祝いケーキ

 

TikTokはじめました!富士山ちょうちょいて座

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。愛ニコニコ二重丸

 

相性には ①心と心の相性 ②運と運の相性 ③似た者同士の相性 ④真逆の相性 ⑤金運と金運の相性などと・・・

 

組み合わせによって 劇的に運勢が変わりますよ・・・

 

結婚・・・引越し・・・名前など・・・芸名もね・・・

 

劇的に運勢が変わるきっかけですが いづれも ご縁があるからこそ その名前が付いたり

 

運勢通りの名前が 何度変えても つくものなんですよ・・・

 

土地も 家も 生まれた場所も ご縁ですからね・・・

 

誰と巡り合うかも ご縁ですからね・・きっと生まれていた場所とかも ご縁ですね・・・