富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですしし座猿龍

 

TikTokはじめました!富士山いて座トラ

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。さそり座うさぎヘビ

 

言葉の星を持っている人は、お笑いタレントの方とか、歌手の方には 多いのですね。くちびる

 

司会者の方も 口の星で話している人と、頭の星で話している人とが別れます。脳みそ

 

またスピードの星の人と、記憶の星の人が両方いるのも事実です。ベル

 

アイデアの星と、記憶の星は 勉強が出来るのと、芸術の星を両方もてるからとても便利ですね。飛び出すハート

 

アイデアマンの星は、楽しめる星に見えますが・・・アイデアの星は 大事ですね・・・OK

 

アイデアは、ひらめきとか・・・記憶の星からアレンジされたりね・・・地球

 

日本の人は アレンジの星とか 記憶の星とかも、強いですよ・・・器用な星も持っていますよ・・・富士山

 

人はきっかけとか ご縁とかで 感じることや気付きもありますしね・・・花火ヒヨコ乙女のトキメキ

 

ご縁っていうのは 気づきという意味で 本当に大切ですね・・・OKピンクハートチョキ