富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですしし座猿龍

 

TikTokはじめました!富士山いて座トラ

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。さそり座うさぎヘビ

 

恋愛も、実は勘違いで、3年で、覚めます。おばけくん

 

すると、その後は人間力が大事になってきます。お母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん赤ちゃん

 

特にこれからは、人間力 実力 戦う星が本当に大事になってきます。トラうさぎ

 

戦う星は、仕事運であり、勉強運です。!!

 

これから、景気が上がっていきますから、戦いの星を持って、景気の良い勝ち組の世界を上って行きます。キラキラ星流れ星

 

人間として生き抜くのは龍神の扉を開いて、戦いの星を付けるのが大事です。家庭も戦いの星を使って回すのですよ・・・うずまき

 

家庭は 小さな社会ですからね・・・人間関係は チームを回すのも、仕事運・・・戦いの星ですよ・・・筋肉