富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です富士山お願いラブラブ

 

TikTokはじめました!笑くまアイスルンルン

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。カギ!!ラブ

 

星でいうと、左脳はじっくりと理屈で考える星です。脳みそ

 

右脳は、アイデアいっぱいの星です。芸術的で感性の星です。ベル

 

星的に 左脳が1対右脳が2は、結構、理想ですね。二重丸OK

 

東大生の優秀な人は、理論派の星も多くて・・・たとえばですよ・・・二重丸

 

左脳が2で、右脳が1の天才っていうのも星的にはありますよ。チョキ

 

そして、運の強い人は、心が青春時代という方が多いですね。キラキラルンルン音符

 

頭の記憶も、強い星がありますが、頭のスピードの星は、電光石火のようにひらめく頭も大事ですよ・・・ピリピリスター雷

 

女性は案外 感性です…感が強いんですね。男性は理屈の星が強いですね。雷スターピリピリハッ流れ星