富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですふたご座ふんわりリボンお祝いケーキ

 

TikTokはじめました!富士山ちょうちょいて座

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。愛ニコニコ二重丸

 

字ってね‥‥幻術化の人は、芸術的な字を書かれて・・・ダイナミックな性格の人は大胆な字で・・・テレビ

 

まじめな人は 丁寧で読みやすい字を書いて・・・雑い人は雑維字を書いて・・・ピリピリ

 

50歳を過ぎると、顔には性格が全部現れます。顔は50歳からは自分で作るのですね。ニコニコ爆笑ラブおばあちゃんおじいちゃん

 

名前を沢山返る方がいますよね・・・不思議ですね・・・!!

 

何度変えても 運命通りの名前が付くのですね・・・・・!?

 

家を見ても その方の性格や生き様って出るでしょう・・・カギ

 

物事は、体から にじみ出るものですね・・・ピリピリ気づきスター

 

人は環境にも影響を受けます・・・例えば桜が咲くとワクワクウキウキします。ニコニコウインクラブ

 

秋になると読書をしたくなったり落ち着いたりしますよ・・・ススキやコスモスを見るとホッとするでしょう・・・照れうさぎ

 

環境に影響を行けるのですね・・・飛び出すハートキューンガーン