富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですピンクハートニコニコ富士山

 

TikTokはじめました!ウインクお願い上矢印

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/日本OKプレゼント

 

登録してフォローしてくださいね。ブルーハート!?星

 

もう上下の世界は終わりました。龍

 

宝塚のいじめ事件とか パワハラや モアハラとか 昔が無視されていたでしょう・・・魚の骨

 

このいじめの星がなくなるかっていうと 実は 人間は 本心は意地悪です。笑いピリピリ

 

動物上がりですから 強い動物は 弱い動物を 食べてしまいます。たこ焼き鍋ステーキ

 

人間だって‥‥お肉や、お魚を食べるでしょう・・・ステーキうお座

 

だからいつも「ごめんなさいね」・・・という感謝の気持ちを持ちましょう・・・お願い

 

そして 自分の才能を生かして 社会貢献をしましょう・・・誰だって・・・役目を持っていますからね。自転車走る人野球カチンコ電車車ギターマイク