富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですラブプレゼントピンクドーナツ

 

TikTokはじめました。ぽってり苺ふんわり風船星アメリカ

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/!?飛び出すハートハート

 

登録してフォローしてくださいね。富士山カギ神社

 

欠点を、ちゃんと見て、自分でコントロールすると、次の代に引っ張られない。ゆめみる宝石

 

魂は沖縄の言葉では「まぶい」といいます。お願い

 

人は 前世の失敗を、今世で、解決しておかないと、また繰り返します。富士山

 

先祖に 人を傷つける人がいると 今世も 繰り返す可能性があります。ガーン

 

家族や身内に 飛んでしまうこともあります。気を付けないとね・・・ガーンえーん笑い泣き

 

だからこそ、トラブルは解決しましょう。ニコニコニヤリウインク

 

だからこそ 「今世で解決して」トラブルは、ここで止めればいいのですよ。OKチョキ二重丸