富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です愛地球富士山

 

TikTokはじめました!神社お願い札束

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/ブルーハート

 

登録してフォローしてくださいね。カギ地球富士山!

 

「悟りの窓」っていうのが 京都には あるのですが・・・神社

 

悟りの心って、一番大事なんですね。!!

 

だけど、今は、世界中の悟りが消えてしまいました。ガーンえーん笑い泣き

 

だから残酷な事件事故や 癌の星、天変地異や 日本は自殺が多いことでも心配です。笑い泣き こんな先進国なのに・・・

 

こんなに 景気が上がっているのに 心の問題が大きくなって・・・ガーン

 

寂しさや 不安や 鬱や 嫌なこと、残酷な事件が横行しています。えーん笑い泣き

 

それをどう解決しようかなって思いまして・・・・ハートのバルーン

 

悟りの窓は、大宇宙地球 禅と円通の心・・・を表しています。二重丸

 

偏見が少なくて 何事にもとらわれない、ありのままの自然いられる、清らかで、おおらかな「心」を表現しています。ふんわり風船ハート

 

この悟りの境地を教えてくれますようにと心を込めて描きましたよ・・・二重丸

 

悟りの窓の絵画です。二重丸二重丸二重丸