富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですぽってりフラワーゆめみる宝石ふんわりウイング

 

TikTokはじめました!ふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。日本アメリカ地球

 

お札が変わるっていうことは大きな意味を持つのですね。日本

 

福沢諭吉さんは 学者さんです。学校

 

渋沢栄一さんは 銀行を作った人です。ATM

 

その金運の固まりの人のお札を 日本中の人が持つんですから そりゃ時代は 変わりますよね・・・地球

 

その時代が変わる前に今持っているトラブルや問題を解決しておきましょう。神社

 

その時期をきっかけに トラブルもますます大きくなりますからね・・・!?!!

 

大難は 小難に また ミッション通りに生きるために変更したり メンタルが弱くって問題を抱えているのを強くしたり・・

 

仕事のやり方を変化したり・・・カギ