富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です富士山ぽってり苺くちびる

 

TikTokはじめました!太陽お祝いケーキラグビー

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。うずまきキャンディぽってりフラワーふんわりリボン

 

人の悪口ばかり言っている人は人が付いてきません。プレゼント

 

もっと自分を客観的に見た方が良いですよ。パフェ

 

いつも迷ってそのストレスを周りにぶつける人も嫌われますから注意ですよ・・・花火

 

これからはチームの時代ですから 相手の為にやさしくて 横並びのチームを作れる人が大事ですよ・・・流れ星くまクッキーうさぎクッキー

 

相手にあまり自分尾理想を求めないでね・・・不満の固まりになりますからね・・・笑い

 

相手のいいところを出し合いましょう・・・お母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃんラブウインクニコニコ