富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です富士山イエローハートお願い

 

TikTokはじめました!キラキラ星流れ星

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/ふんわりリボンハートのバルーン

 

登録してフォローしてくださいね。唇ベル唇

 

 

男性に比べて女性の星がは 、口の星を多く持っています。ラブ

 

幼い子供はもっと惨酷に、ズバッと言います。びっくりマーク

 

さだまさしさん 永治真夢之さん シンガーソングライターの人は 口の星をみんなが持っています。唇

 

人の心に響く「詩」が浮かぶのですね。音符ルンルン音符

 

松任谷由美さんはそれを巧みにいい方向に仕えるいい意味で巧みな星をさらに持っています。ルンルン音符流れ星ピンクハートグリーンハートブルーハート

 

頭の星・・・心の星でしゃべる人の星的にはいますよ。ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 

お笑いタレントさんは 星的には 早いですから、脊髄でしゃべっています。唇

 

楽しい星を持っている人は、話が楽しく伝わります。

 

また、お笑いの星とは別です。お笑いの星が条件反射の星ですから 子供っぽいですよ・・・かわいらしい星ですよ・・・流れ星ハート

 

これも仕事運の一環ですからね・・・ご自分に合った星の使い方をしましょう・・・唇くちびる